スマリッジ 入会 ネットではじめる婚活

職場の先輩がスマリッジっていう結婚相談所に入会したらしい。評判いいのかな? 毎日忙しいけど、将来や結婚が気になるお年頃。。

スマリッジ 入会 ネットではじめる婚活

実家に帰ると決まって
「あんた、いい人いないの?」
「〇〇ちゃんとこに二人目生まれたって」
と、親や親戚からのプレッシャーがかかるここ数年。


私だって、結婚する気がないわけじゃない。
仕事してるから食べてはいけるけど
将来一人っきりって考えると
やっぱり寂しいし。。

 

f:id:mimichu:20200119194427p:plain

 

毎日職場と家を往復するばかりで
出会いらしい出会いもない。


そんな風に思ってたら、
職場の飲み会の時に仲のいい先輩が
「スマリッジっていう結婚相談所に入会したんだ」
って話してて


先輩だってめちゃくちゃ忙しいのになんで?
って思って聞いてみると


「スマリッジの入会は
お店にいかなくてもいいから楽だと思って。
ネットで手軽にすぐできるし良かったよ~」
って言ってたんだよね。


最近流行ってるマッチングアプリは手軽だけど
変な人や業者に当たったとかトラブルの話ばっかり聞くし
嫌な思いしたくなくて手が出せなかった。


スマリッジは入会の時に
ちゃんと証明書を出してもらった真剣な人だけを
紹介してもらえるみたいだから安心かも。


今なら登録料無料のキャンペーンやってるし
3か月間お見合いできなかったら
返金もしてくれるらしいから
気軽に試してみるのもいいかもしれないなーと思って
私も登録してみました。


公式サイトはここです。

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】